2011年12月31日土曜日

大街道のホワイトクリスマス

12/24クリスマスイブ。大街道南の街の駅おちゃっこのすぐ近く、東京パプテスト教会の前で、東京からやってきたキャロリング隊によるコンサートが行われました。
雪がちらつく中、おちゃっこのスタッフとボランティアもご近所のよしみで、かぶり物をして気合を入れて参加しました。
Amazing Grace, O' Holy night, God Bress You など10曲ほどの合唱をへて、締めくくりは、きよしこの夜を唄いながらのキャンドルサービス。寒い中、神聖なひと時でした。
コンサートの後は、教会の隣の「仲の郷 いこい処」で、クリスマスディナーをたっぷりとごちそうになりました。ありがとうございました。
メ リ ー ク リ ス マ ス