2011年10月8日土曜日

夏まつりレポート2 おちゃっこの夕べ 8/17

8/17(水)には、街の駅おちゃっこにて、いしのまき環境ネット~つながる炊き出し隊の主催で、「おちゃっこの夕べ」という会が行われました。8/6に静かなにオープンしたおちゃっこでの実質的なオープニングパーティ。70人以上の方々に参加していただきました。
庭では、焼きそば、焼き鳥、かき氷、生ビールなどが振る舞われ、夏祭りのにぎわいです。
室内では、いつものようにゆったりと過ごしていただいてます。
メインイベントは、三重県からのゲストによるファイヤーダンス「鎮魂の舞」。民族音楽の共に舞っていただき、多くの方が酔いしれました。
みなさん、ありがとうございました!(かとう)