2011年10月18日火曜日

ピザ釜完成!

10月始めのある日、パルシックスタッフの一人が「ピザ釜をつくろう」と言い出しました。早速、「街の駅おちゃっこ」の向かいで、解体撤去したご自宅跡地で毎日ガーデンづくりをしているMさんに、野望を打ち明けたところ、すぐに乗り気になってくれました。こうしてMガーデンでのピザ釜づくりは始まりました。
パルシックの若手スタッフは、こういう仕事はめちゃくちゃ速いのです。
地域のみなさんも喜んで手伝ってくれました。
10/8、あっという間に完成!
早速、地域の方々とボランティアさんとで。ガーデンピザパーティが始まりました。これからは週末ごとにこんなゆったりした光景が見られることでしょう。(かとう)