2011年10月12日水曜日

夏のライブレポート

9/3には、街の駅おちゃっこにて、いしのまき環境ネット~つながる炊き出し隊~の主催で音楽ライブが行われました。岐阜県の演奏するハム工房「ゴーバル」と、東京のボビーズバーの方々がゲストです。当初は、東松島のある場所で炊き出し&ライブを行う予定でしたが、台風の予報により数日前に中止が決まったため、急きょ、おちゃっこでの開催となりました。


冷やしたんたんうどん、キーマカレー、ソーセージなどのおいしい食事も作っていただきました。近所の方々だけでなく、ボランティア・スタッフも一緒に楽しませていただきました。

「さよならカラー」「満月の夕」「青葉城恋歌」などの演奏を経て、ラストは「スタンドバイミー」をアカペラでみんなで歌いました。こんな素敵な夜をありがとうございます!(かとう)